fc2ブログ


Purity White

アニメ中心なブログです。 TB,コメント、相互リンク大歓迎です!




昨日英検準1級受けてきたけど、まっっっったく分かりませんでした、問題。ほとんど当てずっぽうです。しかもリッスニングなんてひでえです。なんせ、真ん中あたりからネイティブアメリカンじゃねえ野郎がでてるじゃねえか!!こいつ何言ってんのかわかんねえー!!なまりすぎですよ!!こんな奴がリスニングの問題にでてくるんですよ!?何言ってるか聞き取れずにいくら今まで順調に行っていたリスニングの問題ももう駄目です。リスニングだけが唯一の助け場だったのに!!

リーディング、ワークシートはもう全滅。ライティングはそこそこ出来ました。もうライテングに期待するしかありません・・。うなー!!周りの受験者も「無理」「絶対落ちた」と言っていますから安心です。(酷)彼等にも難しかったのでしょう。彼等の点がよっぽど悪かったらもしかしてぎりぎりで受かってるかもしれない。どうか受かってますように受かってますように。

帰ってきたら熱がある事に気付きました。家に帰る時少し頭が重い感じがしたんです。図るとやっぱり熱だったので寝込む事に。運が薄い女ですよ私。やっと準1級の勉強から開放されたというのに熱だなんて・・。テスト受け終わったらフォトショとか画力伸ばそうと練習しようと考えてたのに、座るだけで頭の重さに悩まされては全然できません。もうやだー!!!バナーも変えたいし、フォトショを覚えたいし、画力伸ばしたいのに!!OTL 

ずーっと寝てばっかです今のところ。暇で暇で退屈だ。やりたい事たくさんあるのに!!といってもネットはやっちまったけど、こんなふうに。しょうが湯なんてもう飲みたくねーですよ!早く治ってくれないだろうか。
スポンサーサイト



  1. 2006/10/16(月) 20:47:25 -
  2. ノンジャンル -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:4 -
  5. ↑TOPへ



随分と遅くなってしまいました・・・・(汗)
あ~~~~!!!!もうついに最終回になってしまったかと思うととても残念です。大好きなアニメだったのに!

最終回はですね・・・・、感動!!!!もう最初らへんから最後まで号泣しぱなしでしたよ!

作画も演出も良かったので最高の最終回でしたよ!
では、感想いきます。

P1020797.jpg





...more
  1. 2006/10/14(土) 02:28:31 -
  2. うたわれるもの -
  3. トラックバック:43 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



う~あ~!!あと、あさってで準1級です・・・!!もう本当にヤバイ、全然分からないです!!あ~、合格できそうになさそうです・・・OTL 明日は必死になって勉強せねば・・・。

大体学生に準1級だなんて早すぎます!うー、頑張るぞー!
明日・・・、カルラの絵完成させようとしたけど、勉強の方が大事だしパス。日曜日に作業に取り掛かります!!

なんつーか、落書きサイトっつっても全然登録してからイラストアップしてなくてすいません。どうかあたたかい目で見守ってやって!
  1. 2006/10/13(金) 23:30:55 -
  2. ノンジャンル -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:1 -
  5. ↑TOPへ



登録したから何か載せたほうがいいだろうと思いうたわれ練習絵をアップしてみるがな。 正直練習&初描きなためとても下手クソですよー。 見苦しいし、ノートに描いた落書きなんて折った線見えて酷いです!! ヒロインが可愛く描けてません!!!! とりあえずバナーに使おうとしたヒロイン1の絵を公開・・。ううう、ひでえええっ!!

20061011094007.jpg


一言言って置きます、御免なさい!!!

img016358.jpg

えーと、バナーの方につけておいたカルラさん。鉛筆描きで申し訳ないですけど。彼女も今が初描きですね。アップ画像にして見ない事をお勧めします!!
  1. 2006/10/11(水) 09:40:38 -
  2. ノンジャンル -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



どーしよどーしよ!!!本当に貼っちゃったよ!!絵がまだ上達してないうちに登録しちゃったよ、うたわれ之環に!!!(バナーとかどう貼るのかさえも分からんのです)

あーあああ~~!!!OTL もうちょっと遅かった方が良かっただろうか・・・。もうちょっと機会に詳しかった方が・・・。

まあ・・・ここは腹を割り切って!!! つまらんブログですが見守ってくれると嬉しいです。

それより・・・・、失敗したはずの登録が何故今登録されているのだろうか・・・。誰かが表示してくれたのだろうか・・・、もしそうだとしたらとても悪い事しました。御免なさい。お忙しい所本当に御免なさい!!胸一杯に罪悪感が走ってますよ・・およよよ・・・。

まあ、こんなメカ音痴女はフォトショをいまだに使えないです、今の所はコピックか色鉛筆塗りのカラー絵ぐらいしか出せませんね・・、あとは、落書きーズ。 コピックでもまともに塗れないけどな!! カラー技術とか身につけておかなければ・・・。

とりあえず、バナーは続きの方で表示しました。流石にこの本文にだけは出せない、絵下手糞すぎてね!!! 

今のところまだ絵下手なので練習中ということでマシな絵だけを載せてるためかなり少ないです。




...more
  1. 2006/10/10(火) 19:49:43 -
  2. このブログについて -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


NEXT

翠羽

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search