Purity White

アニメ中心なブログです。 TB,コメント、相互リンク大歓迎です!




  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



ふう~、特に何もないウィンターホリデーを楽しんでます。
ああ、友達と遊びたいなあ~・・・。しばらくかいてなかったんでちょっとは何かを書かなくてはいけないような気がして・・・。


...more
  1. 2005/12/19(月) 18:39:44 -
  2. 日記 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



かなりオタク要素含んでます。なんかコレを見ると私のイメージががらりと変わると思います。(笑)興味のあるかたは是非。
この時間帯だと一昨日?それはおいといて楽しかったです~。なんか年上さんだけど友達が出来た予感v

高校の教室のある廊下をとおって学校をでた私はらっきーだった。もうちょっとで反対側からでることに・・・。ちょっとこのブログは本人から許可をえないといけないのですがかいちゃいます。ごめんなさーい。(><)ってか兄さんより先輩とかいた方がよかっただろうか・・?

11年生の教室を通りすぎたときC兄さんと遭遇。どうやら私が前から「会ってみたい」と思われたオタクさんにあわせていただきました。本当に色々な事知ってましたよvってか許可もらわずブログに書いちゃっていいのかな私?(汗)会話がはずんでた。今気づいたんだけどCちゃんがオタクなのはこの兄さんの影響で・・(笑)Cちゃんいうんは、そのオタクさんこと、K兄さんの妹さんです。Cちゃんとはダグラスキャンプの時縁がありまして。多分Cちゃんのお陰でK兄さんとクロースできたんかな?K兄さんの友達のM兄さんも途中でまざってきました。どうやら二人は放課後ゲーセンに行く予定だったらしいので私も行くーとまざってきました。ウザッタイな私。(笑)Cちゃんも一緒~♪



...more
  1. 2005/12/17(土) 02:58:47 -
  2. 日記 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



昨日は久しぶりに昔の友達と一緒に遊んでましたよー。
しばらくあってなかったので友達に会うのがどんなに嬉しかった事か!!


...more
  1. 2005/12/04(日) 09:52:03 -
  2. 日記 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


BACK

翠羽

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

