Purity White

アニメ中心なブログです。 TB,コメント、相互リンク大歓迎です!




  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



P1010779.jpg

もうちょっと、TVKも早く放送してくれないだろうか・・・。
追いつこうとしたら、一日で文章書いて、次の日に画像を入れるという大変な作業なのですが・・・。(^^;

ラジオ聞いた所為でエルルゥとハクオロの視かたが大分変わったような気が。このCP見ると必ずラジオの風景が頭に・・・。

ではでは、感想。





...more
  1. 2006/07/21(金) 03:09:45 -
  2. うたわれるもの -
  3. トラックバック:31 -
  4. コメント:5 -
  5. ↑TOPへ



うたわれるものの感想書いたの何ヶ月ぶりか。文才かけてないかどうか心配です。
最初のパートがADVG系で後半が戦い編ですか。今回もまたまた面白かったです。んじゃ、感想~。

20060710012405.jpg



...more
  1. 2006/07/03(月) 03:26:56 -
  2. うたわれるもの -
  3. トラックバック:23 -
  4. コメント:7 -
  5. ↑TOPへ



マヂハマりますこのアニメ!!
日常パートなのに退屈しません。やっぱこれはある意味才能なのかなー・・。普通の日常パートアニメだったらあくびが必ず出るので。(笑)
今まで戦闘戦闘戦闘、だったからたまにはこういう話も良いですね。

注・画像の右横に変なもんが映っていますが気にしないでください。どうしてもでてしまうんです。OTL


...more
  1. 2006/05/29(月) 03:44:56 -
  2. うたわれるもの -
  3. トラックバック:30 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ



いや~、このアニメ本当にクオリティー高いですね。毎週楽しみにしていますよ。カテゴリーとして入れようかと迷い所・・。時代系のアニメを見たのはこれが初めてなのですが以外に面白いですね。
さて、時間がないため簡単に説明してゆきます。

20060523032303.jpg

今日注目するべき人はこのお方ですな。カッコよさを見せてくれました!
Σ(゜Д゜;)うわ、文字でベナウィの顔がほとんど隠れている!!!(涙)


...more
  1. 2006/05/22(月) 03:39:12 -
  2. うたわれるもの -
  3. トラックバック:37 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ


BACK

翠羽

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

