Purity White

アニメ中心なブログです。 TB,コメント、相互リンク大歓迎です!




  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



昨日英検準1級受けてきたけど、まっっっったく分かりませんでした、問題。ほとんど当てずっぽうです。しかもリッスニングなんてひでえです。なんせ、真ん中あたりからネイティブアメリカンじゃねえ野郎がでてるじゃねえか!!こいつ何言ってんのかわかんねえー!!なまりすぎですよ!!こんな奴がリスニングの問題にでてくるんですよ!?何言ってるか聞き取れずにいくら今まで順調に行っていたリスニングの問題ももう駄目です。リスニングだけが唯一の助け場だったのに!!

リーディング、ワークシートはもう全滅。ライティングはそこそこ出来ました。もうライテングに期待するしかありません・・。うなー!!周りの受験者も「無理」「絶対落ちた」と言っていますから安心です。(酷)彼等にも難しかったのでしょう。彼等の点がよっぽど悪かったらもしかしてぎりぎりで受かってるかもしれない。どうか受かってますように受かってますように。

帰ってきたら熱がある事に気付きました。家に帰る時少し頭が重い感じがしたんです。図るとやっぱり熱だったので寝込む事に。運が薄い女ですよ私。やっと準1級の勉強から開放されたというのに熱だなんて・・。テスト受け終わったらフォトショとか画力伸ばそうと練習しようと考えてたのに、座るだけで頭の重さに悩まされては全然できません。もうやだー!!!バナーも変えたいし、フォトショを覚えたいし、画力伸ばしたいのに!!OTL 

ずーっと寝てばっかです今のところ。暇で暇で退屈だ。やりたい事たくさんあるのに!!といってもネットはやっちまったけど、こんなふうに。しょうが湯なんてもう飲みたくねーですよ!早く治ってくれないだろうか。
  1. 2006/10/16(月) 20:47:25 -
  2. ノンジャンル -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:4 -
  5. ↑TOPへ


| ホーム | うたわれるもの 最終回>>

コメント


 ☆

お疲れ様。
熱が心配・・・。
お大事に。
羽が伸ばせる日が来るのを祈ります。
  1. 2006/10/17(火) 21:14:31 |
  2. URL |
  3. 蜘蛛乃宮古亜子 #-
  4. [ 編集]

 ☆承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/02/05(金) 09:51:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

 ☆承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/07/20(火) 01:53:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

 ☆承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/21(月) 16:45:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://coldheart.blog37.fc2.com/tb.php/54-54055bbb

翠羽

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

