Purity White

アニメ中心なブログです。 TB,コメント、相互リンク大歓迎です!




  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



昨日は久しぶりに昔の友達と一緒に遊んでましたよー。
しばらくあってなかったので友達に会うのがどんなに嬉しかった事か!!

今日はMちゃんの家へ遊びにきました~♪

とにかくお話しました! Mちゃんの机の上にMちゃん自作の漫画発見~♪

銀魂でした。なんつーか!!上手!!ほえ~Mちゃんすっげー絵上手だよ!!ってか何か普段かいてる絵と全然違います!かなりプロ並でした・・・。びっくりしたー。それと構図とかもかなり上手でして!!もう本当に同人作家にでもなればいいかと!!何だかプリンの内容でした・・。Mちゃんプリン好きなのかな??(笑)それと風景とかも上手!!弟子入りしたいくらいですよ!!!あー・・・プリントしてもらいたかったなー。あとはファミリーマートとかでプリントしたりさー・・したかった。あるいわもう盗みたいくらい!!それと内容も爆笑!!ふひひ~腹痛いですー!!それくらいMちゃんの絵が素晴らしく変化しました!!似てる似てる。感激です!!このブログに公開してみたいくらい上手です!!やっぱし最近の子は絵の描き方とか結構変化しますよねー。私なんてもう昔のままで・・。あうあう・・・。

あとは色々お話を。声優の話です。Mちゃんはそんなに声優には詳しくないんですけど。二人で馬鹿声出しながら・・・。私なんて気持ち悪いロリ声だしましたから。(WEBDRAMAでも公開している声) ただ私って顔に似合わずロリ声やってましたので。Mちゃんは「可愛い~」と言ってくださいました!!くぅ~ん、君だけだよこんな優しい事いってくれるのは!!他の人なんて「気持ち悪い」とかいって笑いますから!!(いやそれ事実) よく妹キャラやりまーす。釘宮理恵さんhttp://d.hatena.ne.jp/keyword/%C5%A3%B5%DC%CD%FD%B7%C3 みたいな声が希望です!! 可愛いんですよ彼女の声!!

でも私の声はよくアダルト系にででてる声優ににてるとか・・。夏目みくさんとか綿見ふうさんとか後藤邑子さんとか・・・。アダルト系では北都南が希望です。 オタク受けするんでしょうかね・・私の声は・・・。あわわ・・話がまた脱線しちゃった!!Mちゃんはすっごくかっこいい声をお持ちで羨ましいですよ。まあ、相手は声優にはなるつもりはなさそうなのですけど・・・。二人でそんな事してました(暇だねえ~)

次にはhpでもいってました。彼女は私のブログ(これ)みて爆笑してましたね。いえいえ、そんなに面白いものなのかと思うと嬉しいです。 弟さんも爆笑していらっしゃいました! 

その次には漫画の話で盛り上がりました!本当に今日は色々とありがとうございましたMちゃん。また来週☆
スポンサーサイト
  1. 2005/12/04(日) 09:52:03 -
  2. 日記 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<楽しかったv | ホーム | マイ アウトバイオグラフィー 3>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://coldheart.blog37.fc2.com/tb.php/5-9835a1db

翠羽

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

