Purity White

アニメ中心なブログです。 TB,コメント、相互リンク大歓迎です!




  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



20060927133511.jpg

邪神モッコスセイバーです。
こんなのがFateのセイバーだなんて私は認めない!!!!

中国人の美的センスの無さに呆れた!!よくもこんなもの売ろうという気になったな。
どうやらこの目が逝っちゃってるセイバーは中国から作られたそうです。身体障害者以外の何者にも見えませんしかも歯が全部虫歯じゃないか!!!!中国人はFateファンに社会的抹殺されると思います。
これってお子さん達が見たら泣き出して逃げるんじゃないでしょうか?

20060927133511.jpg

問おう、貴方が私のマスターか・・・・」

悪夢だ!!!!運命の夜じゃなくて悪運の夜。しかも士郎はこんな顔したセイバーと魔力補給しなくちゃいけないのはとても可哀想です。 こんな顔じゃとてもセイバーとはセックルしたい気分にはならんな。

パッケージはまともなのに中身が!!!

3ace31c4.jpg

箱を空けたら一気に夢が奪われます。 パンドラの箱と言っても過言じゃないだろう。せめてパッケージの方に見本見せてほしいわな。

eb57254a.jpg

剣とか戦っている最中に折れそう。こんなへなちょこな剣の何処がエクスカリバーだ。

こんな剣振り回してたら他のサーヴァントから「こいつ戦う気あんの?ふざけてる?」という反応を受けるにちがいない。

20061003032117.jpg

日本のフィギュアーはこうです。中国が日本のフィギュアーに似せて作ろうなんざ無理ですね。もうなんだろう、この差は。

ーここに新たなるFate伝説が生まれたー
  1. 2006/10/03(火) 03:10:13 -
  2. ノンジャンル -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<あわわわわわわわわ・・・・・・・ | ホーム | うたわれるもの 25話>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://coldheart.blog37.fc2.com/tb.php/47-ef3ee3d9

翠羽

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

