Purity White

アニメ中心なブログです。 TB,コメント、相互リンク大歓迎です!




  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



更新は9月7日まで出来ません。いえ、しばらく更新してないけどさ・・・。期末テストさえなんとか過ぎれば出来ます!!

アニメ感想書きたいのに!!!テストの紙なんぞ山羊にでも食われてしまえ~!!色々書きたいのに期末テストの勉強しないといけません。アニメ感想が書きたいよ~。 書かなきゃなんか気がおさまらない!!シンプルなアニメ感想書けばいいじゃないかという事だけど、何故かシンプルにかけないんですよ、ちゃんと書かなきゃそれもまた気がおさまらないんです。出来ないものは出来ないんだって、それで諦められる意思が欲しい物ですね。いつも勉強中に書きたいという気持ちがもやもやします。困ったものよ・・・。とりあえず更新は9月7日まで待て・・・、経っても書くがどうかは分からないですけどね。(ぇ)

  1. 2006/08/30(水) 01:11:32 -
  2. ノンジャンル -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<うたわれるもの 22話 | ホーム | うたわれるもの 18話>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://coldheart.blog37.fc2.com/tb.php/42-5c833399

翠羽

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

