Purity White

アニメ中心なブログです。 TB,コメント、相互リンク大歓迎です!




  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



うい~す。今日は本当に楽しかったですよ。新しい学校へ転校してから私の人生はおおはばに変わりました。前の学校では本当に苦痛しかありませんでしたから。友達、グループにも入れなかったし、むしろ周りからは嫌われているようで・・・(汗)でも今は友達とかも出来て良かったス!クラスメイトとではまだまだなのですが、少なくても隣のクラスに友達がいればそれで良いですよ。放課後は友達の家でお邪魔させていただきました。騒ぎすぎて御免なさい、馬鹿ばっかやってすいません、お菓子ばくばく喰っててごめ・・・(略)
その後は5時から先輩と一緒に横浜行ってきました。
先輩と早速G○MERS行ってきました。今日は島みやえい子さんが歌う「ひぐらしのなく頃に」CD発売なので買おうとしたら・・・全部品切れ!!!!!くそ・・・予約しておけばよかったです!!はっきりいってそこまで人気があるとは思っていなかったので。油断しました。来た時間が遅すぎました!!滅茶苦茶残念でした。通販で買う事が良いかもしれない。
と、まあしばらくゲー○ーズにはよれなかったので欲しいCDが何枚かありましたのでそれを一気に買ってまいりました。
P1010024.jpg

こちらが今日私が買ったCD達です。それと、どうやら先輩は脱オタクしてしまったそうです。(涙)まあ、現実を見るという事は良い事でしょう。その後先輩と一緒にカラオケへ行ってきました
しばらく私はカラオケへ行っていないので歌力落ちているかと心配したらそのとおりでした。ヤヴァイです(汗)先輩はやはりいつものように歌上手です。男の人の歌声を聞くのもいいもんですね。(=w=)特撮系とか歌っていました。
ってか途中で音楽を予約する機械が壊れました。電池切れで。それからカラオケ本を見ながら予約していきました。う~ん、機械無しは不便ですね。そのおかげで歌いたい歌がなかなか見つからなかったので、いつもは歌っていない歌を歌ってみました。つまりチャレンジ。
自分は痛いほど知らされました。私は低い声出せないと。
ヴァイスクロイツグリーエン(知っているでしょうか?)のOPGluhen とEDのstone rose挑戦しましたが、採点がとても痛かった。あそこまで低い声は私には出せません・・・。声が出なくなってしまうんです!!!(笑)
あとは洋楽にチャレンジ。いままで洋楽なんて歌ったことありません。
歌った歌は
Fly という歌でMonkey Majikさんが歌われています。結構気合をいれて歌いましたよ!!採点はなかなか悪くありませんでしたw

次はレストラン行って夕飯くってきました。色々とお話が聞けてよかったです。それと先輩と長く居られて本当に嬉しかったです。またこうして会えて、話せると良いな~。

さて、友達から許可は得たので書きますか!
と、ちょっと時間があまり残されていないため、UPDATEまで少々お待ちを・・(焦)

  1. 2006/05/24(水) 20:30:42 -
  2. 日記 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:1 -
  5. ↑TOPへ


<<うたわれるもの 第8話 | ホーム | うたわれるもの 第7話>>

コメント


 ☆

姫が楽しそうでよかった。
学校でも友達ができたんだね。
ヴァイスクロイツグリーエンねー。
まだまだ私の中では大流行(笑)
まぁ学校楽しそうで安心安心。
  1. 2006/05/25(木) 12:43:11 |
  2. URL |
  3. 蜘蛛乃宮古亜子 #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://coldheart.blog37.fc2.com/tb.php/32-04088c44

翠羽

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

