Purity White

アニメ中心なブログです。 TB,コメント、相互リンク大歓迎です!




  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



いや~、このアニメ本当にクオリティー高いですね。毎週楽しみにしていますよ。カテゴリーとして入れようかと迷い所・・。時代系のアニメを見たのはこれが初めてなのですが以外に面白いですね。
さて、時間がないため簡単に説明してゆきます。

20060523032303.jpg

今日注目するべき人はこのお方ですな。カッコよさを見せてくれました!
Σ(゜Д゜;)うわ、文字でベナウィの顔がほとんど隠れている!!!(涙)

20060523032117.jpg
20060523032128.jpg
20060523032143.jpg
20060523032201.jpg

いきなり戦闘シーンから始まった!!ひたすらに人が動きまくります。戦闘シーンが本当にカッコいいのですが。
20060523032218.jpg
20060523032232.jpg

やはり、勝利はハクオロ組・・というかトゥスクル国。どうみたってこっちの国には強い人が多いですから。登場人物の名前が複雑ですね~・・(汗)
20060523032322.jpg
20060523032334.jpg

戦闘会議を行う。その後夜、多分眠れないのだろうか、エルルゥが
屋敷(?)をうろうろとしています。
20060523032416.jpg

そして、エルルゥはハクオロに頼みごとをします。今日はアルルゥの出番はなしですか・・・。(涙)ユズハの所へ行って欲しいというのが頼みごとでした。
20060523032434.jpg

御免なさい、ユズハの顔がレナと重なってきて怖くなってきたわ(笑)ユズハは夜の音を聞いていたそうだが・・いったいどんな音?夜の音を聞く=レナフラグがたっとるよユズハ!!

20060523032449.jpg

そして途中でオボロが自分の兄者をユズハに奪われぬよう2人の邪魔をするようにヌワンギ組、軍が攻め込んできたと報告します。
20060523032514.jpg

へタレヌワンギは以前の戦闘で生き残った者達を捕らえて皆殺しにしようとする。まったく君の考えている事が私には理解できません。
20060523032533.jpg
20060523032544.jpg
20060523032605.jpg
20060523032642.jpg

すぐにその報告を聞いたら即駆けつけるハクオロと愉快な仲間達組。 
20060523033603.jpg
20060523033619.jpg

そして即ヌワンギ組は敗北。ヌワンギが侍大将なだけあって、ヌワンギ組の人達は皆へタレで自分が助かる事しか考えちゃいません。
20060523033635.jpg

反対にヌワンギが捕まってしまいました。
20060523033700.jpg

縛られたヌワンギを取り囲むハクオロ組。オボロが刀の歯を向けられている。さっさと殺せとやけになっているヌワンギ。
20060523033646.jpg
20060523033714.jpg
20060523033728.jpg

殺されるとは思ったが、エルルゥが放してやれと言う。回りの皆は予想外の言葉に驚く。エルルゥ、ヌワンギを冷たい視線で見ていますね。エルルゥはヌワンギに相当呆れているのでしょう。
20060523033744.jpg
20060523033759.jpg

さようなら、という言葉が重かったです。さて、自分に対して冷たい態度、視線を向けたエルルゥにヌワンギはどう感じたのでしょう。縄が解かれてその場をのろのろと離れる。エルルゥよ、逃がす前に平手打ちでもしておけばよかったのに。(笑)
20060523033816.jpg
20060523033831.jpg
20060523033847.jpg

そして連戦。戦いは順調にいきます。勝利を重ねてゆくハクオロ組。多分何回かの戦で彼らの腕もあがったでしょう。
20060523033937.jpg

とうとう、皇都侵攻までたどり着きました。
20060523033946.jpg

敵の屋敷には幾千の兵士達がお出迎え。 
20060523034334.jpg
20060523034349.jpg
20060523034434.jpg
20060523034513.jpg

そして戦が始まります。いや~、このアニメの戦闘はどっかのアニメと違ってよく動きますね~。PS2、絶対買う事に決めましたよ。
20060523034448.jpg
20060523034501.jpg

それにしても、ハクオロの腕力は怪力並ですね。だって、鉄扇だけで敵を殺したり、攻撃を防いだりするのですよ?(笑)
20060523034538.jpg

インカラを探そうと屋敷に侵入するハクオロとオボロ。
20060523172136.jpg
20060523034600.jpg

クロウが戦闘の様子を影で見ていた後屋敷内を走ります。急いでいるようだが・・。
20060523034620.jpg

一方牢屋に閉じ込められたベナウィ。牢屋に閉じ込められたのにしては、恐ろしいほど大人しいですね。(笑)クロウが彼を牢屋から出したのか。以前の予告を見た時はてっきり自力で牢屋から出たと思いましたがベナウィの性格にはあわないか・・。早速戦闘準備にとりかかる。
20060523172155.jpg
20060523034638.jpg

ベ「この国は崩壊必然でしょう。」
ク「大将ならどの国だって高く受け入れてくれやす!いや、大将がその気なら・・・」
ベ「・・そこまでです。貴方の心遣いは感謝します。ですが、それでも私はこの国の侍大将なんです。私にはこの国と運命を共にする義務があるのです。」
この2人のやりとりが好きだー!(笑)非常事態が起こっても冷静になれる人に憧れます。ベナウィからの出てくる言葉は正に武士の鑑です。自分の務めを最後まで成し遂げようとする彼、惚れちゃいますよ。(笑)カッコイイぜ、まったくもう。最近は漢と思えるキャラが増えていますね~。
20060523034653.jpg
20060523034706.jpg
20060523034810.jpg
20060523034724.jpg

殺風景な部屋。ハクオロとオボロの前にベナウィが現れます。何をいってもベナウィはこの場を退かないだろうと判断するハクオロ達。ベナウィの目や態度がそう伝えています。と、いうことで、戦闘開始~。
20060523034756.jpg

ていうか、ドアのあたりで雑魚と戦っているクロウさん。あまりにも動画(戦闘)が細かすぎて笑えてくる(笑)
20060523034825.jpg
20060523034839.jpg
20060523035045.jpg

まずはオボロ。ベナウィはオボロが以前より強くなっている事が嬉しそう。てか2人とも、顔近いよ!!!が、やはりベナウィの方が強く・・見えます。
20060523172217.jpg
20060523042452.jpg
20060523042507.jpg
20060523042522.jpg

新たな雑魚~軍が来てその相手をするオボロ。次はハクオロが相手ですか。この人の腕力は本当に怪力並です。普通は鉄扇でベナウィの重い槍を受け止めるのは不可能ですよ。それに随分とハクオロも苦戦しているそう。
20060523172243.jpg

今見て気付いたが、ベナウィは獣耳(?)持ちだったのですね、普段は髪で隠れて見えなかったけど。後ろではクロウが一生懸命雑魚の相手をしています。蹴ったり殴ったりアッパーだったり。いや~、ここまで上手く出来た戦闘シーンを見たのは初めてです。
20060523172255.jpg
20060523172311.jpg
20060523042623.jpg
20060523172329.jpg

クロウは戦力的に厳しくなってきたのだろうか、ベナウィをインカラの元へ向かわせます。
20060523042636.jpg
20060523042646.jpg

そして、インカラの所へは通すまいとハクオロを足止め。
20060523042726.jpg

何呑気に煙草すってるのですか!!兵士達は皆頑張っているというのに。
イ「ベナウィ、奴等は追い払ったにゃもか?」
え?インカラってば驚かないのですか?幽閉されていたはずのベナウィが目の前に立ってるんだぞ!?驚けよ!(笑)ここらへんはどうなっているのか私にはよく分かりませんね(汗)
20060523042708.jpg
20060523042738.jpg

ベ「遺憾ながら、私達の敗北です。我が軍はほぼ全滅。もはや戦況を覆す事は不可能でしょう。」
イ「だったらすぐに逃げるにゃも!」
自分が助かる事しか頭にないのかよ!(汗)流石は腰抜け王・・。
20060523042750.jpg

ベ「奴等に捕らえられれば磔の上晒し首。そのような死に様は皇呂としての誇りが許さないでしょう。割腹なされるのが宜しいかと。・・・・僭越ながら私が介錯を務めさせていただきます。皇呂たる者、最期は潔く果てるべきではありませんか」
インカラは自分が死ぬ、という恐怖に怯えまくっています。が、ベナウィの目は本気。
20060523042803.jpg

絶望と恐怖とともにインカラの顔が崩壊寸前です(笑)俺のデジカメが壊れ・・・(略)それと、なかなか台詞を完璧に聞き取るのは難しいものなんですね。
20060523042856.jpg
20060523042915.jpg

ベナウィは剣を抜く。本気で殺る気ですね。
20060523172352.jpg

「この手で送らせて頂く事を、最後の勤めと致します」と後ずさるインカラを剣で斬る。インカラの悲鳴というのがまた醜くて・・・(笑)斬られる直後自分の欲望をずらーっと言っていました。その欲望も本当に醜いものばかりでしたよ。(´-ω-`;)

20060523042941.jpg

ベナウィがインカラを殺したあたりからハクオロが来ました。戦いは終わったと皆に伝えてください、というベナウィ。

20060523043031.jpg
20060523043016.jpg

「この国を・・後は宜しく頼みます。」と刀を自の首に当てる。今日の主役はベナウィに決定ですね。ここまでくると素晴らしい!としかいいようがないです。

20060523043045.jpg

ハクオロはその剣を鉄扇で弾く。ナイスジョブですハクオロ!p(#^▽゜)qよかったです、はやまって自殺しなくて。
20060523043101.jpg

ベ「死なせてはくれないのですか?」
ハ「勝手に逃げる気か。お前には最後まで見届ける責任があるはずだ」と、痛い所をツッコんでくる。
ベ「私に生き恥をさらせ、と・・・」
ベタですな~。でも、まあ良いシーンだったと思います。微妙にこのベナウィが可愛く見えたのは私だけでしょうか。

P1000970.jpg
20060523043140.jpg

戦闘がストップします。そりゃ、ハクオロの隣にベナウィが並んでたら誰でもびっくりするか・・。変なCPが生まれた~といっせいに注目浴びちゃってます、2人とも。

P1000971.jpg
20060523043149.jpg

ハクオロは戦いが終わり、見事勝利した事を知らせます。皆は戦いが終わり喜びに声をあげています。

20060523043201.jpg

ハクオロと愉快な仲間達軍にベナウィとクロウが加わりました。戦力的に最強になりますね。

20060523043214.jpg
20060523043232.jpg

クロウの手当て(でしょうか?)をするエルルゥ。2人の会話がよかったっす。クロウはハクオロ軍に負けて悔しそうだが、ベナウィは反対にこれで良かった、と思っているのでしょう。

20060523043246.jpg
20060523043302.jpg

うそっ!!∑Σ(≡□≡;)ちょっ、ベナウィが微笑んどる!!これは、ショットですね。しかもハクオロの姿を見て・・です。誰ですか彼をBLの一員にした野郎は。(笑)流石は男女問わずモテるんですね。オボロの次はベナウィにフラグ立てました(爆)

20060523043318.jpg
20060523043335.jpg


20060523032246.jpg

この子だと思います。
まあ、それはいいとして、一方、なんだか羽の生えた一族が。どうやら新国の名前が「トゥスクル」だとか。そして謎の女性も登場。声優は大原さやかさんですね。そして後からカミュが。我らのシャナが返ってきたぞ~~!!!声が見事にシャナでした!!嬉しいですね~次回がとても楽しみです。

次回。

20060523043401.jpg
20060523043418.jpg
20060523043430.jpg
20060523043441.jpg
20060523043452.jpg
20060523043530.jpg
20060523043545.jpg


羽の生えた一族到来!次回はアルルゥもでているようでよかったです。そしたなんだかギャグと平和が混ざったような話になりそうです。

20060523043519.jpg
20060523043505.jpg

それにクロウはどうやら上手く馴染んでいるようですね。
20060523043121.jpg

オボロと仲が良さそうです(笑)息ぴったりだし。
20060523043348.jpg

どうでもいいが、EDの歌が滅茶苦茶良いのですが!!


  1. 2006/05/22(月) 03:39:12 -
  2. うたわれるもの -
  3. トラックバック:37 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ


<<楽しかったぜ☆ | ホーム | ひぐらしのなく頃に 綿流し編 第2話>>

コメント


 ☆

麗月様、トラックバックどうもです。

>ユズハの顔がレナと重なってきて怖くなってきたわ(笑)

中の人同じですもんね。そのうち「嘘だ!」とか言い出したりして・・・。

ヌワンギはあれで出番が終わりなのでしょうかね。
もう一度出てきて敢然とハクオロに立ち向かう姿も見てみたいような。

>我らのシャナが返ってきたぞ~~!!!

釘宮さんは最高です!!
もう一人の女性もベルペオル役の大原さんで、「灼眼のシャナ」祭りです。

私からもトラックバックさせていただきます。
  1. 2006/05/24(水) 15:36:15 |
  2. URL |
  3. jiro #eRCqN4Tc
  4. [ 編集]

 ☆

コメント遅れて申しわけございません!

嘘だ!!ですか~、懐かしいです。ユズハがあのレナみたいな顔をしたらショックで泣いちゃいますよ。いきなり病弱な女の子があの声で「嘘だ!!」なんて言ったら視聴者はかなりびっくりします。
釘宮さんマンセーですね!!シャナとベルぺオルのコンビは珍しいですね。(笑)灼眼のシャナ祭り、確かにw次回が楽しみです。

では。
  1. 2006/05/27(土) 13:39:24 |
  2. URL |
  3. 麗月 #ZnCl9.rg
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  うたわれるもの 第07話 皇都侵攻

ヌワンギはエルルゥによって野に放たれ、死する運命だったけれどもそのまま行方不明に。完全に追いつめられたインカラがベナウィの介錯により死去で、戦争は終了。最期まで自分の欲に正直だったところじゃ王の最期に相応しいけれど、逃げ腰なのはいかんね。今回はず....
  1. 2006/05/23(火) 21:49:05 |
  2. なななな駄文

  うたわれるもの 第7話 「皇都侵攻」感想。

<<< 心機一転 >>>●○あらすじ○●国の崩壊が進む中、侍大将であったヌワンギは敗北し捕らえられる。エルルゥの望みで解放され、ヌワンギは何処へ向かうのか。ハクオロは遂に皇都へ侵攻。1つの国が終わり、1つの国が始まるのであった。●○できごと○●▼夜の音戦
  1. 2006/05/23(火) 21:59:46 |
  2. ぼくのありか。

  うたわれるもの #7

第7話 【皇都侵攻】ハクオロ 『勝負は決まった!!』侍大将のヌワンギを捕まえたハクオロ。ハクオロ 『エルルゥどうする?』ヌワンギの処置をエルルゥに任せる事にしたハクオロ。エルルゥ 『ヌワンギを放してあげて下さい・・・』エルルゥ優しいね~♪....
  1. 2006/05/23(火) 22:13:50 |
  2. ★虹色のさくらんぼ★

  うたわれるもの 第7話

第7話「皇都侵攻」集落を襲うヌワンギ。その報せを聞きつけたハクオロ軍が駆けつけ、ヌワンギを捕らえた!ヌワンギの処分をエルルゥに問うハクオロ。「ヌワンギを放してあげてください」エルルゥが縄を解いてやるとヌワンギは走り去っていった。その後、インカ
  1. 2006/05/23(火) 22:17:12 |
  2. 孤狼Nachtwanderung

  うたわれるもの 第7話 『皇都侵攻』

皇軍との戦いに決着がつきました。もう終わりなのかよと思いましたが、まだまだ色々な展開が待ってそうです。モブキャラが頑張りまくりな今回です。偶然であったハクオロに頼むのはユズハに会ってあげてとエルルゥ本当は自分と一緒にいてほしいのにけ....
  1. 2006/05/23(火) 22:42:36 |
  2. よせあつめ離島

  うたわれるもの 7話「皇都侵攻」

かなり勢いに乗っている、反乱軍――仲間も、かなり増えたっぽいなあ。そんなときヌワンギ軍に襲われた集落を、助けに行くハクオロ達。ハクオロの、挟み撃ち作戦が大当たり――炎
  1. 2006/05/23(火) 22:46:33 |
  2. * Happy Music *

  うたわれるもの第7話 『皇都侵攻』

本格的な戦争。というには何だかお粗末な戦ですね。陣形も何もない、正に農民一揆って
  1. 2006/05/23(火) 22:49:19 |
  2. ツレヅレ

  うたわれるもの 7話 「皇都侵攻」

 ベナウィ…かっこよすぎ!!!!!!!!! 何て言うか不器用な所もあるけど、武人の鑑って奴ですよね!最初は敬語キャラ萌えるとかってくらいにしか思ってなかったのですが、これはもう惚れる
  1. 2006/05/23(火) 23:07:09 |
  2. 欲望の赴くままに…。

  うたわれるもの 。。。。 第7話 皇都侵攻 。。。。 武人としての義務に殉じようとしたベナウィに誉れあれ

武人の忠義を貫こうとしたベナウィ。。。。 ここに一度死す。そう、彼は、最後の戦いで 自らの忠義心とともに 国体とともに崩御し 一度死んだのです。ベナウィは仕えた国家に 忠義を尽くしました。聖上を手にかけたのも、国体の最期を見送るため。民を蔑ろにし...
  1. 2006/05/23(火) 23:13:52 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

  うたわれるもの 第7話 「皇都侵略」

うたわれるもの 第7話 「皇都侵略」 インカラの死・ベナウィとクロウ・・・
  1. 2006/05/24(水) 00:28:01 |
  2. 恋華(れんか)

  うたわれるもの「皇都侵攻」感想

【10秒で分かる、今日の『うたわれるもの』】エルルゥは寂しいのオボロは逸るの特攻なのヌワンギはとっても悲惨なの皇都攻略は大変なのベナウィと一騎打ちなのガチなのよインカラは見苦しいのよバッサリなのよ調停者がやって来るのよ新キャラよういう....
  1. 2006/05/24(水) 00:40:45 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

  うたわれるもの 第07話

■うたわれるもの■
  1. 2006/05/24(水) 01:26:56 |
  2. King Of ヘタレ日記

  アニメ雑感

『うたわれるもの』  第7話 「皇都侵攻」 展開速すぎ!! インカラを倒したと思ったらいきなり建国ですか? なんだかトントン拍子に進みすぎる気が…。尺が足りないのかな? それにしても建国の経緯と国名が「トゥスクル」に決まったいきさつくらいはしっかりと描いて
  1. 2006/05/24(水) 03:38:02 |
  2. 憔悴亭 sunny side

  うたわれるもの 第7話「皇都侵攻」

ベナウィヾ(@^▽^@)ノ、ベナウィヾ(@^▽^@)ノキミは漢の中の漢だ(≧∇≦)bそんなキミがすきだー(〃д〃)♪これで、ようやく、仲間になったんでしょう?ニャモ(兄)を処刑し、
  1. 2006/05/24(水) 03:45:51 |
  2. ガブリエルのブログ

  うたわれるもの 第07話 「皇都侵攻」

  1. 2006/05/24(水) 06:06:10 |
  2. 真正ラピスBlog(仮)

  うたわれるもの7話/TV

うわわわわわ、作画が相当荒くなっているっ!? 大陸か!? 大陸丸投げ効果なのか!? まあ、別に色塗り忘れてたとか目の向きが逆だとかそんなことはないので卒倒するほどじゃないのですけどね。あくまでちょっと荒いかな?というくらい。 でも、今回バンシーン多いなあ……
  1. 2006/05/24(水) 06:36:48 |
  2. 波濤屋日記

  うたわれるもの 第7話

第7話「皇都侵攻」 ハクオロ率いる農民軍対皇軍の戦いは続く。 周辺の豪族も手のひ...
  1. 2006/05/24(水) 07:34:52 |
  2. Todasoft Blog

  うたわれるもの #7 「皇都侵攻」

冒頭からヌワンギがまた、ハチャメチャなことをやって悪役どっぷりデスね( ̄□ ̄;)生き残りの村人を殺そうとするヌワンギ隊、そこにやってきたのはヒーロー、ハクオロ隊!!ヌ
  1. 2006/05/24(水) 07:43:06 |
  2. マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

  うたわれるもの 第7話

「皇都侵攻」ベナウィ、ゲット♪今回はまるごと戦争で、これから更に大きく世界が動きそうな気もするけど、とりあえずひと段落ついたって感じ。ベナウィから侍大将の座を奪っ
  1. 2006/05/24(水) 07:44:33 |
  2. ラブアニメ。

  うたわれるもの 第7話 皇都侵攻

うたわれるもの 第7話 皇都侵攻です。遂に皇都に攻め込みます。村人達もやる気満々ですね。
  1. 2006/05/24(水) 09:04:25 |
  2. 空想÷妄想≠幻想

  はっぱとちょこ

■アニメ「うたわれるもの」---第7話「皇都進攻」遂に舞台は、叛乱の最終決戦場・ケナシコウルペ皇都・インカラ城へ。この辺り、特に苦戦するでもなく皇都まで攻め上がっている所為か、叛乱軍の快進撃が目立ち過ぎている感じですが、尺の関係上、原作中で削るとすればこの辺
  1. 2006/05/24(水) 09:30:53 |
  2. I'll be dis-ABSOLUTER

  うたわれるもの 7話

「皇都侵攻」ヌワンギ、ハクオロたちに捕まるの早かったです。放送が始まって10分も持ちませんでした。さて、どう処分するのかと思ったら、エルルゥの裁量で放逐。これは情けをかけたってことなのかなー。それとも、インカラの権力の庇護がなきゃ何もできない小物だから、
  1. 2006/05/24(水) 10:14:57 |
  2. 164

  うたわれるもの・第7話

「皇都侵攻」 次々と勢いを増して行く反乱軍。諸国の豪族達も付き従い、その勢いはま
  1. 2006/05/24(水) 10:19:13 |
  2. たこの感想文

  うたわれるもの7話 皇都侵攻

勢いに乗っているときにせめる! これ、常識ですね。 と、いうことで今回は皇都に乗
  1. 2006/05/24(水) 11:45:08 |
  2. 暇人適当記

  うたわれるもの 第7話 皇都侵攻

ヌワンギの悪役っぷりがもう見ていて涙が止まりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。 本当に上に立つ者は自ら決めるのではなく自然と周りが決めていくもの 無能なやつほど上に立ちたがる。そのいい例がヌワンギとインカラ といったところでしょうか。
  1. 2006/05/24(水) 12:41:03 |
  2. SOBUCCOLI

  うたわれるもの 第7話 皇都侵攻

[ハクオロ率いる反乱軍は、次々と要地を落とし、ついにインカラ居城の皇都を取り囲む。その過程で捕縛した侍大将ヌワンギ。ハクオロが処分をエルルゥに聞くと、エルルゥは解放してし
  1. 2006/05/24(水) 13:15:14 |
  2. ルナティック・ムーン

  いやにゃも×3

「うたわれるもの」の第7話を見ました。<感想>インカラがベナウィの手にかかりあえなく死亡。そしてハクオロ達が勝利し、”トゥスクル”という国が勃興しました。展開早いですね。たった7話で国が興るとは思いませんでした。そしてその次は天使の羽根....
  1. 2006/05/24(水) 15:27:05 |
  2. じろグ!

  うたわれるもの 第7話 「皇都侵攻」

今回は和む場面がなくて、ちょっと残念ですね( ・ω・)これが戦だ!ド━(゚Д゚)━ ン !!!みたいな感じが前面に出ていますストーリー次々と勝ち続けるハクオロ軍、周りの豪族達も
  1. 2006/05/24(水) 16:08:48 |
  2. はーくるの自堕落な日々

  うたわれるもの 第07話 「皇都侵攻」

盛者必衰の理をあらわすのだよ。にゃもにゃもよ、サラバw!
  1. 2006/05/24(水) 20:10:51 |
  2. ブログ 壁

  うたわれるもの 第07話 皇都侵攻

インカラとヌワンギはこれでもかってぐらい小物でした。よくあんなんで国治めてたねぇ。まぁ、ヌワンギはまたでてきそうだけどさ・・・。幼馴染とはいえ、エルルゥは甘すぎだと思うなぁ。ベナウィは国と共に死のうと思ってたみたい。そこまでするとは・・・漢だね。てっきり
  1. 2006/05/24(水) 20:57:30 |
  2. 猫が唸る感想日記

  うたわれるもの 第7話

今回は冒頭から戦闘シーンで、とにかく動きの良さが目立ちました。皇都に攻め入るシーンなどのモブキャラの動きはCGまで使って凄く細かいことに。ストーリー的にもかなり動きがあって、やはり戦闘が絡むときはこのくらい勢いよくストーリーも進んでくれた方が爽快でい....
  1. 2006/05/24(水) 21:02:07 |
  2. パズライズ日記

  うたわれるもの_20060515_07「皇都侵攻」

2006年05月15日26時56分 朝日放送うたわれるもの 07話「皇都侵攻」戦闘シーンが圧巻だった。(*´д`*)ハァハァ作画とか構成とか、もすぬごくがんばってた~。国一つ転覆するまでが
  1. 2006/05/24(水) 22:07:07 |
  2. おたくの視聴ログ

  アニメ うたわれるもの

「皇都侵攻」始まっちまったものは仕方が無え!アニキ率いるレジスタンス軍の勢いは止まりません。「左右は固めた」「兄者!」「早まるな、失敗は許されない」それでいて
  1. 2006/05/24(水) 22:36:49 |
  2. アーリオオーリオ ドゥーエ

  うたわれるもの 第07話 「皇都侵攻」(微妙にキャプ感想)

どうやら序章が一区切りつき、衝動的にレビュー書きたくなってしまったので書いちゃいますw
  1. 2006/05/24(水) 22:39:40 |
  2. 唯我独走なオタ・ザ・ワールド

  うたわれるもの 第7話

【うたわれるもの 第7話 皇都侵攻】 自分もハクオロと一緒に居たいのに、それをユズハに譲るエルルゥのいじらしさにまずヤラレタ。管理人はそんなエルルゥが大好きです!!> スタッフ頑張りすぎΣ(;゚Д゚)合戦シーンは必然
  1. 2006/05/25(木) 00:34:29 |
  2. イム-るのつらつらレビュー日記

  うたわれるもの 第7話「皇都侵攻」

戦略を練りながら、次々と皇族達を制圧するハクオロ軍。はっきり言って、ここまで事がスムーズに進むとは思っていなかったので、少々驚きです。容赦なく村人を斬り捨てようとする
  1. 2006/05/25(木) 19:39:28 |
  2. のほほんホビー

  うたわれるもの 第7話

夢想歌/Suaraまどろみの輪廻/河井英里【皇都侵攻】インカラが死んで国はついに滅びたにゃも~。侍大将のヌワンギはエルルゥの慈悲により解放するけれど、本当にこれで良かったのかと心配です。どこに隠れ潜んでいるかわからないけれど、忘れた頃に現れてハク...
  1. 2006/06/03(土) 13:06:29 |
  2. Cosi Cosi
↓↓トラックバックURL↓↓
http://coldheart.blog37.fc2.com/tb.php/31-2458d0be

翠羽

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

