Purity White

アニメ中心なブログです。 TB,コメント、相互リンク大歓迎です!




  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



そんな色々な事があってようやく私は中2になった。
嫌な女Jが転校しました。やったーー!!これでいじめからもおさらば♪、中2になったらいじめも消えるかなーっと思った私が馬鹿者でした。




今は女のいじめはないけれど、男のいじめだったら。
人の事無視したり陰口いったりするところしんじられません。
最初は筆箱の出来事。男子Aが筆箱を落とした。それを拾って渡したらそいつは自分の筆箱を他の男子に捨てるように投げた。そしてその男子達がわーわー騒いだ。「あいつが触った物なんかはもうばい菌だらけで物としての役割をなくした。」とかいったり。「うわ。汚い。」とか、私に聞こえるような声でいった。その時私は悲しみと怒りがわいてきた。私は隠し持っていたカッターナイフを奴等に投げようとしたが止めた。そのかわり私の手首にまた3つ傷が出来た。
ずーとずーと私のばい菌扱いのいじめが続き私も限界だった。私の隣になると男子は机を離したりいつもする。
ついに私は学校へ行くことを拒否した。
学校へ行くと必ず頭痛や吐き気や腹痛になる。私は学校に連絡もせず黙って学校を休んだ。すっごく楽しかった。家にいたら誰もいじめる人はいない。ちなみに昼は両親はいつも外へ出て夕方まで帰ってこないのでチャンスだ。家でごろごろ遊んだりPCいじったり読書したりして楽しかった。それが7日続いて先生から電話があった。でも私は電話を留守電にしてた。先生からの留守電が入るとそれを私は履歴ごと削除した。
そういう毎日がだんだん続いていき私の登校拒否を続けた。
  1. 2005/11/26(土) 19:53:53 -
  2. 学校 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ


<<やっほー | ホーム | マイ アウトバイオグラフィー 2>>

コメント


 ☆

はじめまして。ミケと申します。
記事、全て読ませていただきました。
私も高校時代同じような思いをしていました。
こちらが何をしたでもないのに男子達の悪口は終らない。
学年が変われば終るかもしれない、そう思ったけれどやっぱりダメだった。
皆居なくなってしまえばいいと、何度思ったか分かりません。
私と翠羽さんが同じなのかは分かりませんが、嫌がらせをする奴等はきっと何も考えていない馬鹿達なんです。
『どうして自分が』。私もいつも思っていました。
でも、彼らにはなんの根拠も無いんです。ただ少し目に付いただけ。
じゃぁ、他の人に…。そうも思っていました。でももう諦めるしかないんです。あの人たちは変わらない。
こちらがなんとか交わす術を見つけて乗り越えていくしかないんです。
私はまだそのかわす術を完璧には見つけられていませんが、なるべく聞かないフリ見ないフリ気にしていないフリをすることは出来るようになりました。
翠羽さんと私が全く同じなんていえないけれど、やっぱり記事を読ませて頂いた限りでは、嫌がらせをする人間達の方が明らかに糞です。
でも、翠羽さんが交わす術を見つけるしか解決方法がないんです。(糞に人間のことを分かれと言ってもそれは無理なんです)

すみません、長々と書いてしまいました…。
辛いのは本当によく分かります。私も同じでしたから。
翠羽さんも、何とか自分でかわす方法を見つけられるのを祈っています。
また時々のぞかせてください。
応援しています。
  1. 2005/11/28(月) 08:53:43 |
  2. URL |
  3. ミケ #bGf9qjkw
  4. [ 編集]

 ☆

コメントありがとうございます。
ミケさんのお言葉でちょっと自信を持ってきたと思います。
交わす術の例も教えてくださってありがとうございます。早速Tryしてみようと思います。
私一人だけじゃないんだなと思うとちょっとだけ安心です。
非常に分かりやすい説明ありがとうございます。
はい、またお越し下さいませ。
  1. 2005/11/29(火) 07:27:18 |
  2. URL |
  3. 翠羽 #ZnCl9.rg
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://coldheart.blog37.fc2.com/tb.php/3-f6fccb9a

翠羽

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

