Purity White

アニメ中心なブログです。 TB,コメント、相互リンク大歓迎です!




  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



このブログを完全更新させたいと思います。

実は私のアニメ感想中心ブログである「Purity White」が教師達にバレてしまいました。詳しくはこれで。

http://ameblo.jp/deathgaze/

と、いうわけで、このアニメ中心ブログの移動を計画しています。で、その移動先をこの自分のメンタル的なブログになります。幸い、このブログはバレてはいないので平気です。多分あちらは、私が登録したお気に入りサイトから私のブログに来る事が出来たのだと思います。でも、このブログはお気に入りには登録していなかったのです。だから・・大丈夫なはず・・・。

そして、私は今まで書いてきた自分のメンタル日記を全て削除しようと思います。移動するには、もし私メンタル的日記があったら訪問者達も読んでて嫌になるでしょう?アニメ感想中心のブログになると、多分訪問者も増えるのだと思います。なので嫌な気分にならせないようにという事でそういう結果を出しました。良いでしょうか?

どうか、ご意見ください。
  1. 2006/05/05(金) 19:13:10 -
  2. ノンジャンル -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:1 -
  5. ↑TOPへ


<<ひぐらしのなく頃に 綿流し編 第一話 | ホーム | デートデート♪>>

コメント


 ☆

いいんじゃない?
教師にばれてしまうのはきついね・・・。
もしまたメンタル作るんだったら別に作ればいいともう。
  1. 2006/05/08(月) 12:51:32 |
  2. URL |
  3. 蜘蛛乃宮古亜子 #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://coldheart.blog37.fc2.com/tb.php/24-e0c103f7

翠羽

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

