Purity White

アニメ中心なブログです。 TB,コメント、相互リンク大歓迎です!




  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



水曜日に先輩と一緒に色々と歩き回りました♪
とっても楽しかったです。うう、神よ、これは絶対今まで私が苦労してきたのでこれはご褒美ですね~(嬉涙)
えっと戦船見に行きました。有名な船結構ありましたw勿論携帯でとりました。あとは展示んとこいって色々と船を観察したり楽しかったです。
後は遊園地へちょっと何かを食べに。ふう、話しながら食べるのって何ヶ月ぶりだろ・・。色々な話出来て満足だった。その後ジェットコースターへ乗ったのですが・・・翠羽しばらく撃沈。酔ったんだよ!!(爆)死ぬかと思うくらい怖かった・・・(;へ;)何で先輩は平気なんだー!!(笑)
その帰りにちょっと○○話を・・。まあ、こういうお年頃さ♪
次は桜木町へw
桜木町ではただ散歩をしたいた・・というのが正しいかもです。ずーーーーっと歩き回ってて足が急激に疲れた・・・でも色々とお話しただけで幸せだし満足です。ってか桜木町歩いてたらレンタルビデオ屋多かったです!!しまいには私は桜木町にあるレンタルビデオ屋の数を数えていたくらい・・。
歩き回っている途中なんだか「大人の玩具」とかいう店みつけた・・。路地裏だけど。桜木町って・・・・(呆然)

その後カラオケ行ってきました。
なんつーか・・まともに歌えた歌なかったよ!!だって途中で先輩がボイスチェンジのスウィッチいれようとするのでそれを見張るか取り上げるので精一杯で・・・。どうやら私の声を男声しようとしていたようですね・・・・(ーー; 歌うどころじゃなくて戦争だよ!!!奪い戦争!!

あとはマイクで私が歌っている途中変な笑い声だしたり・・。この人絶対私の採点を下げようとしていますな・・・(笑)ここのカラオケたくさん歌あります!!!他のカラオケ店ではない!!ALI-PROJECTの少女貴族とかありましたし。Riyaさんのディアノアまでありましたよ!すごいw結構点数はよかったです。Disillusion以外は・・(涙)

先輩も結構声がよいですので歌上手です。私も仕返しに女声にしてやりましたよ(コラコラ)特撮系とか結構好きそうです。

まー・・そんなことで桜木町で別れて私は夕飯食べに丼屋に・・。おいしかったですねぎとろ丼w あとはCERTEへよって漫画本を少々・・。

本当に水曜日は夢のような時間でした。まさか先輩とこんなに長くいられるとは・・・嬉しいですね(^^)あ、べつに恋している・・ってわけではないのですよ?(笑)

ま、そんなことで。では。
  1. 2006/03/20(月) 12:26:04 -
  2. 日記 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:1 -
  5. ↑TOPへ


<<お知らせ | ホーム | 増血鬼麗月(滅)>>

コメント


 ☆

姫が幸せそうで一安心。
先輩方、どうか姫を幸せにしてあげてください。
ALIPROJECTの少女貴族があるということは、機種はハイパージョイ2だな!?
機種名までアリカ様のために覚えましたから。
ああ、でも本当によかった。
一安心です。
  1. 2006/03/20(月) 17:42:19 |
  2. URL |
  3. 蜘蛛乃宮古亜子 #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://coldheart.blog37.fc2.com/tb.php/22-64284ba1

翠羽

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

