Purity White

アニメ中心なブログです。 TB,コメント、相互リンク大歓迎です!




  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



ごめんなさい!!しばらく更新していなくて。
本当に忙しくて得に何もおこりませんでしたし。
あ、でもとてもむかつく事があります。
花粉症になっちゃったYO-----!!!!!!!
花粉症です花粉症。うわーん!!私ってばまだ若いのにこんなに早く花粉症になっちゃうなんて!!!
目が痒いです!!頭だるいです。鼻水たくさんでます。咳もたくさん出ます!!
目なんてもう真っ赤ですよう!!!花粉症の馬鹿ーー!!!
来年もこの月からあと2ヶ月はずーっとこんな調子でいろと。それにすぐに眠くなるし・・・。

どうやら私の住んでいるところでは花粉症がはやっているそうですね。私の友人のMちゃんもなっていたとか・・。
クラスでは花粉症にかかっているのは私だけです。
不公平!!!
運命って残酷だよ運命って。
あー・・とりあえず早く花粉症なおってくれないかなー・・もうこんな身体の状態はこりごり・・・。
  1. 2006/03/09(木) 12:26:18 -
  2. ノンジャンル -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:1 -
  5. ↑TOPへ


<<増血鬼麗月(滅) | ホーム | FUN NIGHT>>

コメント


 ☆

大丈夫。
花粉症は姫だけではなく日本人の大部分が花粉症だ。
私も含めて。
さあ対策。
季節を早く進める。
早送り!
  1. 2006/03/09(木) 23:29:06 |
  2. URL |
  3. 蜘蛛乃宮古亜子 #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://coldheart.blog37.fc2.com/tb.php/20-ea5a6932

翠羽

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

