Purity White

アニメ中心なブログです。 TB,コメント、相互リンク大歓迎です!




  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



Jという嫌な女がいました。なんかそいつは私の陰口を隣の男子二人にノートしてた。そいつらが私の顔を嫌々そうに見てました。泣きそうでした。でも必死に膝をつねった。そいつらが去った後私はそいつらの置いてきたノートを見た。そこには....



「翠羽ってさ、時々頭掻くからさ、1年くらい風呂はいってないんじゃねえの? だから髪は毛じらみだらけで。
翠羽ってさ、ちょっとにきびがあるよね。顔ちゃんと毎日あらってんの?」
そんな事がかかれてあって私はショックでした。そしてその紙の下にはけじらみが頭にたくさんのってる私の不細工な絵だった。
もうだっと涙がこみ上げてきて、その紙をびりびりにやぶった。そしてリストカットで包帯がまかれてある上にまたカッターをとおして私はリストカットをした。まるで私がホームレスみたいに汚い扱いじゃない。なんでそんな事書くの?そんなに私をいじめるのが楽しいの?ねえ、もうこんなに苦しんでるのにまだ止めてくれないの?
もう私は怒りが爆発してた。カウンセラーにも相談してみた。駄目もとで。でも、そのカウンセラーは「御前が悪い」みたいな事をいってきた。いじめられる奴にも事情はあるって。いじめられてる方が悪いとか。ふざけないでよ。普通いじめる奴がほぼ悪いんでしょ??なんで私が悪いのよ!?それに私あいつらに何かした覚えなんかなんもない。そして彼女はこう言った「1回相談所へ行こうか?」それに私は怒った。私がおかしいってことなの!?もう私は怒りのあまり急いでカウンセラーの部屋をでた。しんじらんない!!あのカウンセラーさえもそういう事いうの!?なんで私ばっかこんな目に!!!もう人間なんか信じてやるか!!そうだよ。人間んは糞だ。早く死ねばいいよ。この地球全体壊れてしまえばいいんだ!!!!
そんな事ばっか考えてました。
やがて、私は台所にいってナイフを眺めてる時が多くなった。
「ああ。このナイフで憎い奴等を全員殺せたらな~・・どんなに快感だろう。」しまいに笑い声まででてしまった。もう発狂してしまったのですかね。その時鳥が私の家の窓にぶつかった。鳥の死体はベランダに落ちました。私はそのベランダに落ちてる鳥の死体を見た。死んでるって分かってるのに、その鳥の死体をナイフで傷つけた。羽をこまぎれにきって。眼を刺して、嘴を無理やりとったり、腹をナイフでぐりぐりやっていた。今までのストレスがたまってこんな事してました。
あの頃に私はインターネットでグロ写真とかを見て笑ってた。それを見る事で私のストレスはじょじょに解散していく。殺人の方に眼が逝ってた。(でもでも、生きてる生物にはナイフ突き刺したりはしないですけど)
暗い性格がどんどんと残酷なキャラになっていった。 
スポンサーサイト
  1. 2005/11/23(水) 13:50:27 -
  2. 学校 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<マイ アウトバイオグラフィー 3 | ホーム | マイ アウトバイオグラフィー 1>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://coldheart.blog37.fc2.com/tb.php/2-0656392f

翠羽

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

