Purity White

アニメ中心なブログです。 TB,コメント、相互リンク大歓迎です!




  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



今日は学校の行事でファンナイトがありました。ってか私は昨日になるまでそんなのがあることさえ知らなかったけどね。
知らなかったのものでびっくりしました。
皆はドリンクとかおかしとか用意しているのに私だけは何も用意していません。それに皆私服だった。私は制服さ。なんかこういうのってさびしいにゃ~(笑)

学校が終わって、30分くらい先輩達とオタク話していて、帰りました。急いで帰りました。着替えるためです。メゾピアノの服着て行った。
そんでまたまた急いで近くのコンビニへいって飲み物かって来ました。そして急いで学校へ。なんだか急ぎまくった今日のころ。
ファンナイト始まりました。
Fun nightってただTV(映画?)見てその後ちょこっとダンスするだけなのですがね。
そしてファンナイト用の映画ですが、
SPONGE BOBでした!!(爆)
まじっすか。ただギャグだけでくだらないものみんですか!?
私アメリカのアニメ絵は日本と違って雑で丁寧じゃなくてあんまり好きじゃないんだよね・・。(汗)
でも、内容は面白くなかったけど笑えた。
アメリカはジョークの国ですしね。
そしてようやく映画も終わってダンスです。
っといってもダンスする相手なんていないし、したくもない。6年~中2に連中です。
どうせならうちは先輩とダンスしたいです(爆)
とりあえずRちゃんと過ごしていましたダンスの時間は。
私ファンナイトで一つ嫌いなことがあります。
必ず誰かが告白してフラれて泣く。泣かないでくださいよ~まったくもう(怒)もう後輩が泣いてる場面はうんざりです。
最後の当たりはスローダンスですね。やっぱしインターだけですよねスローダンスがあるのって。日本の学校ではありえません。スローダンスというのはこう、男女が抱き合って踊るダンスです。流石にこれはね・・。
ま、とてもつまらなかったファンナイトといっておきましょう。
ああ~こんなんだったら家でゲームしたりアニメみたりしてりゃよかったです。それか先輩達と一緒に横浜へと遊びに行くとか。
帰りはRちゃんと一緒です。
なんか帰りは下品な話ばっかしてたなー・・。(爆)
ま、そんなとこで私の一日は終わりました。
うーん、普通だったですね。はい。
  1. 2006/02/04(土) 22:45:22 -
  2. 日記 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:4 -
  5. ↑TOPへ


<<うわーん!! | ホーム | 風邪>>

コメント


 ☆こんにちは

http://roo.to/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログやろうかなと思っているのですが、難しそうで、なかなかやれていません。今はランキングサイトとかをみて勉強中なんです(><)また見にきますね!ではでは(^^)ノシ
  1. 2006/02/05(日) 00:57:45 |
  2. URL |
  3. 鈴木 #-
  4. [ 編集]

 ☆

いらっしゃいませです鈴木様。
そんな所に私のブログサイト取り上げられていますか?はてはて、そこに登録した覚えはないのですがね・・。(汗)
ブログは簡単ですよ。ただ自分の日記をかいてればよいですから。自分の思ったことや感じた事を自由に書いて閲覧者に見てもらうというわけでして。客の集まりを多くするには他のブログにコメントしたりトラックバックを貼ったりしてそしたら自分のサイトがそちらのサイトにでますからそちらのサイトを閲覧している人はもしや自分のサイトに来る%が多くなります。そうやって私も客集めをしてきたような・・。
作るのも今は簡単になっております。
http://blog.fc2.com/
例えば今私がしようしているブログ。ただ、新規ユーザー登録のところをクリックして、指定された事に従えばいいだけですから。
ちょっと参考になったら嬉しいです。
また是非いらしてください。
  1. 2006/02/05(日) 22:44:43 |
  2. URL |
  3. 翠羽 #ZnCl9.rg
  4. [ 編集]

 ☆

インターだね。
わあ。
でも楽しそう!
異文化だ異文化!
姫は将来大物になるぞ!!
楽しそうで安心した。
  1. 2006/02/06(月) 00:05:20 |
  2. URL |
  3. 亜子 #-
  4. [ 編集]

 ☆

亜子ちゃん>コメントありがとう!!これこそインターだけのぎょうじさ!楽しいかどうかは分からないけど。大物になるんだ??(笑)なんかいつもやさしい言葉ありがとうねvでは。
  1. 2006/02/08(水) 14:48:05 |
  2. URL |
  3. 翠羽 #ZnCl9.rg
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://coldheart.blog37.fc2.com/tb.php/14-9977e0c4

翠羽

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

