Purity White

アニメ中心なブログです。 TB,コメント、相互リンク大歓迎です!




  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



最近自分は幸せだな~と思います。まだ男子のいじめは終わらない、でも一つ希望が出来るものができたんだ。
いくらいじめられてもその愚痴を伝えられる人が出来たとはどんなにうれしかった事か・・・。自分は今幸せだといえます。
今まで独りぼっちだったんです。趣味が合わなくてなかなか友達が・・。でも、一応グループの中には入ってるのですよ。なかなか話には入る事が出来ないのですが。
私は秋葉系と池袋系が混ざったオタクなのそこらへんにいる中学生みたいに恋バナにはあまり興味がわかないのです。そこで自分は独りなんだなーと思ってしまいました。でも一応一緒にいる人達はいるので、去年の学校生活なんかよりもすごくよくなりました。だんだん学校も楽しくなってきました!!
昼休みは私は教室にいるのですが、そこで皆ホワイトボードに絵をかいているので、私も早速何か描いてみました!萌絵・・・っぽいですね。でも顔と首しかないけど。そしたら、周りの人達が私がもうちょっと!と完成する所で絵を消してしまうのですよ!!いえいえ、これはいじめではないのです。あとは落書きされたりするのですが、嫌がらせには見えない。だって嫌がらせだったら笑いながらそういう事しないような気が・・・。多分これは皆が私を友達(?)だと受け入れてくれたのかなーと。いじられキャラってやつですけどね私(笑)
話が飛びますが、希望です。あれから高校生の先輩達と一緒に帰ったり、買い物したり、休み時間一緒に遊ぶ、ってか語ったりして友達になれましたvなんか私ハーレム状態ですよ!!あわわわわっ!!(汗)やっぱし、話があいます、オタクさんなので。先輩達と話してるととても楽しいです。私はよく先輩達の教室へ遊びに行くのですが、誰もしつこいとか言いませんし、いつもウェルカムで嬉しいですv
でも、いつかはそういわれてしまうのではないかとちょっと心配なのですがね、でも多分そういう事は言わない人達だと思うので。優しくしてくれるからこそ、失うのが怖いのですよ・・。先輩達と仲良くなれたのはC先輩のお陰なんです。本当に感謝しています。いつかお返ししたいとは思うのですが・・何をしたらいいのだろう・・(汗)
こんなことで学校では頑張れるような気がします!!

  1. 2006/01/15(日) 11:31:59 -
  2. ノンジャンル -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ


<<大人 | ホーム | 無題>>

コメント


 ☆

ネット眺めてたらたまたまここに流れてきました。
しばらく前まではいじめ.etcで悩まれていたようですが、元気になられてよかったです。

俺が高校生だった頃、付き合っていた彼女がリストカッターだったことを思い出しました。

人間、誰しも自分を傷付けたくなる衝動に突き動かされる時期があります。
俺にもありました。

しかし大人になって振り返ってみると、そうした悩みの1つ1つがかわいらしく思い出されます。

とりあえず小さな日々の営みを大事に生きてみるといいかもしれません。
案外、「途方もなく大きな問題」が、いつの間にかに「問題にもならないような小さな問題」に変わってしまうものです。

では。
  1. 2006/01/16(月) 17:54:10 |
  2. URL |
  3. ゲオタ #6uFMIzwg
  4. [ 編集]

 ☆

ようこそお越しくださいましたvコメントありがとうございます。

誰かが傍にいるという事だけで自分の感情がこんなにポジティブになるとは思いませんでした。本当によかったと思っています。

やっぱし、誰にでもあったんですね、自分の傷つけたくなる時期って・・。多分思春期くらいに・・・?

大人だともう随分と成長や色々な経験をしてきてるので昔の出来事が笑い事っていうのはなんだか想像つきます。

確実な理論どうもありがとうございましたv
では。
  1. 2006/01/19(木) 23:34:41 |
  2. URL |
  3. 翠羽 #ZnCl9.rg
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://coldheart.blog37.fc2.com/tb.php/11-09ba8b71

翠羽

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

