Purity White

アニメ中心なブログです。 TB,コメント、相互リンク大歓迎です!




  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



ふう~、特に何もないウィンターホリデーを楽しんでます。
ああ、友達と遊びたいなあ~・・・。しばらくかいてなかったんでちょっとは何かを書かなくてはいけないような気がして・・・。

最近自分はいじられキャラになってるような気がします。いえ、とっても嬉しいですよそれ。暇だったのでクラスメートのブログ読んでたんですけど、また扱いが酷い事に・・。でも、クラスメートは私がそいつらのブログアド知ってるから冗談な・・はずですよ。
もし貴方が●●のSecret Santaだったら何をやる?という質問で、私が渡されられる方に、理科の教科書とか鳥の死体とかあいつは金持ちだから何もやらないとか●●の愛とか悲しい結果がでてきます(笑)ある意味遊ばれてるという事で嬉しいのですが・・。あとは、貴方の友達の中で一番●●なのはという質問に私の名前は「変な人、変人」とか「ドジ」とか「天然ボケ」とか「からかいのかいがある子」とか悲しい結果がまたもや・・。(笑)でも、どうやら友達としてみてもらえてるようでして・・。グループの中には一応私も入ってるという事なのですね。
なんかずーーーっとゲームしてます。目が疲れた・・。
あ、そういえば、昨日レートショーみてしまったですよ!!ドンキーコングじゃなかった、キングコングを・・。なんかお父さんが無理やり私を映画館へつれてきました(笑)
一言感想いえば、「うるさい」でした。(酷)だってぎゃーぎゃー叫ぶから耳鳴りがしてきて・・・(ぁ)よくぞ映画館の人も私は入っちゃいけないという指示がなかったなー。ちなみに家に帰ったのは深夜の12時15分。遅いよ、でも夜の風景ってこうなんだなと学びました。
ちなみに深夜には友達と絵茶やってました!楽しかったですよ!!
あとはバトンとかもらっちた・・ふひひ~(笑)
  1. 2005/12/19(月) 18:39:44 -
  2. 日記 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<幸せ | ホーム | 楽しかったv>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://coldheart.blog37.fc2.com/tb.php/10-79307135

翠羽

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

