Purity White

アニメ中心なブログです。 TB,コメント、相互リンク大歓迎です!




  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



はじめまして。翠羽と申します。初心者ですがよろしくおねがいします。
私の学校嫌暦の事です。

小学生の頃、私はとても学校が楽しくてたまらなかった。友達だってたくさんいたし、ベストフレンドだって出来たしとにかく良かった!授業はともかく私は学校が大好きでした。だって友達と毎日お喋りできるのが楽しくて。いつもいつも学校は早めにいってた。ちょっとでも早く友達に会いたいからだ。熱があったときでさえ学校へ行こうとする。小学時代は私にとっては夢のような時でした。
でもそれもわずか
中1になって私はその学校を転校する事になりました。前私の通ってた学校はインターナショナルスクールなので日本の学校とはちょっと違う。小学~中学までこの学校はある。でも私が今通ってるS学校には小学~高校まであるから、という理由で転校させられました。私は大好きな友達と離れ離れになるのは本当に嫌でした。でも、親が勝手に決めたので私はS学校へ通う事になった・・・。嫌な予感は最初からしてた。
転校初日はとても楽しかったです。皆からちやほやされて嬉しかったです。3週間くらいは友達がいました。その友達とはこの3週間放課後遊んだりして楽しかったです。でも、3週間後で、私は家に早く帰らなければならなくなったので放課後遊べる時が少なくなってきました。
そして私はだんだん一人ぼっちになっていった。友達と呼べる子もいたがそこまで親しいわけではなかった。いつも独りだったのでとても寂しかった。学校がつまらなくなってきた。
そして男子からのいじめも始まった。私はそのいじめのターゲットにされてた。私が通りかかっただけで男子は叫んで逃げて私の前を去ったり、私の物をさわると「ばい菌」という事にされたり、私が男子と机をくっつけるときはその男子から机を離される。「どうして?なんで私だけこんな事されなきゃいけないの?私何もしてないじゃない!!」そう思った。そう思いながら私は私の膝をきゅっと掴んだ。それがどんどんどんどん続いていって私は学校へ行くのが嫌になってきた。だって中1の隣のクラスの男子だっていじめられましたから。私は毎夜に枕がびしょびしょになるくらい泣いていた。もうつらかった。しまいにはリストカットもはじめた。私は手首をカッターナイフでざくざく切ってきた。たくさんの赤い線が私の手首に見える。とても痛かった、でも血が見るのが快感だった。もっともっと血をみようと自分のリストをきりまくる。そこまで私の精神は危ない所まできていた。そんなふうに精神がおかしくなるくらいなら学校なんかいきたくない。でも私はあきらめないで学校へ通う。私が風邪をひくときが私にとって唯一の楽しみだった。学校が休めるのがこんなに嬉しい。やがていじめられてる私の性格は小学生のころとは別人みたいに暗くなってきた。
  1. 2005/11/21(月) 22:15:03 -
  2. 学校 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:1 -
  5. ↑TOPへ


<<マイ アウトバイオグラフィー 2 | ホーム |

コメント


 ☆

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/?mode=edit&title=%82i%82t%82m%82j%82r%20&address=http%3A%2F%2Fcoldheart%2Eblog37%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/?mail

  1. 2005/11/22(火) 23:08:54 |
  2. URL |
  3. みんなのプロフィール
    #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://coldheart.blog37.fc2.com/tb.php/1-203bc542

翠羽

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

