Purity White

アニメ中心なブログです。 TB,コメント、相互リンク大歓迎です!




  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



マヂハマりますこのアニメ!!
日常パートなのに退屈しません。やっぱこれはある意味才能なのかなー・・。普通の日常パートアニメだったらあくびが必ず出るので。(笑)
今まで戦闘戦闘戦闘、だったからたまにはこういう話も良いですね。

注・画像の右横に変なもんが映っていますが気にしないでください。どうしてもでてしまうんです。OTL


...more
  1. 2006/05/29(月) 03:44:56 -
  2. うたわれるもの -
  3. トラックバック:30 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ



うい~す。今日は本当に楽しかったですよ。新しい学校へ転校してから私の人生はおおはばに変わりました。前の学校では本当に苦痛しかありませんでしたから。友達、グループにも入れなかったし、むしろ周りからは嫌われているようで・・・(汗)でも今は友達とかも出来て良かったス!クラスメイトとではまだまだなのですが、少なくても隣のクラスに友達がいればそれで良いですよ。放課後は友達の家でお邪魔させていただきました。騒ぎすぎて御免なさい、馬鹿ばっかやってすいません、お菓子ばくばく喰っててごめ・・・(略)
その後は5時から先輩と一緒に横浜行ってきました。

...more
  1. 2006/05/24(水) 20:30:42 -
  2. 日記 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:1 -
  5. ↑TOPへ



いや~、このアニメ本当にクオリティー高いですね。毎週楽しみにしていますよ。カテゴリーとして入れようかと迷い所・・。時代系のアニメを見たのはこれが初めてなのですが以外に面白いですね。
さて、時間がないため簡単に説明してゆきます。

20060523032303.jpg

今日注目するべき人はこのお方ですな。カッコよさを見せてくれました!
Σ(゜Д゜;)うわ、文字でベナウィの顔がほとんど隠れている!!!(涙)


...more
  1. 2006/05/22(月) 03:39:12 -
  2. うたわれるもの -
  3. トラックバック:37 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ



今日はそんなに怖いシーンはありませんでしたね。多分次回からが怖くなるのだと思いますが。このアニメ、演出上手ですよね!ってか、ひぐらしのなく頃にのアニメ感想を深夜に書いていると怖くなってくるのですが・・・・っ!!(汗)


...more
  1. 2006/05/19(金) 03:12:44 -
  2. ノンジャンル -
  3. トラックバック:44 -
  4. コメント:3 -
  5. ↑TOPへ



すいません、ブログサイトをこちらに移動したくせに、全然アニメ感想が描けなくて。流石に今の自分には感想を書く暇がなくなってきました。それと、何故かこのごろ書く気が起こらないのです。何故なのかが分からないのですが、書こうとしてもいつも「更新は明日でいいか」という事になってしまって。本当に御免なさい!書く気がわき、暇な時に時々更新します。アニメ感想も、以前よりは本当に簡潔に書きますが・・・。と、いうわけで、これからはあまりこのブログを更新する事が不可能です。
それと、受験がきつくなってきたので流石に自分もブログばかりやっているわけにはいきませんので。
それでもまた、このブログを応援してくれると嬉しいです。
では。
  1. 2006/05/12(金) 22:42:41 -
  2. ノンジャンル -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



凛様が大活躍です!!(>▽<)ノそれと内容も結構面白かったです。
なんか、桜の子供時代の姿がTo Heart2の柚原こ○みに見えてしょうがないのですが(笑)
戦闘も使いまわしだけど、動いてくれて良かったよ。凛が本当にかっこよかったです。それと、アメメオリジナルでしたね!さて、感想ゴー!

...more
  1. 2006/05/11(木) 19:40:36 -
  2. ノンジャンル -
  3. トラックバック:53 -
  4. コメント:3 -
  5. ↑TOPへ



いえーい!綿流し編の始まり~♪
鬼隠し編よりやはり恋愛要素は多そうですね。
さてさて、綿流し編では鬼隠し編で残した謎を少しは明かしてくれるのかな?

20060508001421.jpg
20060508001455.jpg


と、いうわけで、綿流し編は魅音中心の話っすね。



...more
  1. 2006/05/07(日) 23:05:41 -
  2. ノンジャンル -
  3. トラックバック:58 -
  4. コメント:6 -
  5. ↑TOPへ



このブログを完全更新させたいと思います。


...more
  1. 2006/05/05(金) 19:13:10 -
  2. ノンジャンル -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:1 -
  5. ↑TOPへ


翠羽

04 | 2006/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

