Purity White

アニメ中心なブログです。 TB,コメント、相互リンク大歓迎です!




  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



今日は学校の行事でファンナイトがありました。ってか私は昨日になるまでそんなのがあることさえ知らなかったけどね。
知らなかったのものでびっくりしました。
皆はドリンクとかおかしとか用意しているのに私だけは何も用意していません。それに皆私服だった。私は制服さ。なんかこういうのってさびしいにゃ~(笑)


...more
  1. 2006/02/04(土) 22:45:22 -
  2. 日記 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:4 -
  5. ↑TOPへ



ふゆゆ~今日は風邪をひいてしまいました。
もうお腹は痛いし頭もくらくらします。多分ストレスか疲れなのか・・。
最近学校が楽しいので無理してでも行こうかなと思ったのですがくらくらした頭では勉強できませんし他の人にも風邪をうつしてしまうとやばいのでやめておきました。
最近お腹からくる風邪が多いので気をつけてください(^^)
たまには身体をこんなふうに休めるのもいいなと思った今日の頃。

...more
  1. 2006/02/01(水) 19:52:13 -
  2. 日記 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ


翠羽

01 | 2006/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

