Purity White

アニメ中心なブログです。 TB,コメント、相互リンク大歓迎です!




  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



そんな色々な事があってようやく私は中2になった。
嫌な女Jが転校しました。やったーー!!これでいじめからもおさらば♪、中2になったらいじめも消えるかなーっと思った私が馬鹿者でした。





...more
  1. 2005/11/26(土) 19:53:53 -
  2. 学校 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ



Jという嫌な女がいました。なんかそいつは私の陰口を隣の男子二人にノートしてた。そいつらが私の顔を嫌々そうに見てました。泣きそうでした。でも必死に膝をつねった。そいつらが去った後私はそいつらの置いてきたノートを見た。そこには....




...more
  1. 2005/11/23(水) 13:50:27 -
  2. 学校 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



はじめまして。翠羽と申します。初心者ですがよろしくおねがいします。
私の学校嫌暦の事です。

小学生の頃、私はとても学校が楽しくてたまらなかった。友達だってたくさんいたし、ベストフレンドだって出来たしとにかく良かった!授業はともかく私は学校が大好きでした。だって友達と毎日お喋りできるのが楽しくて。いつもいつも学校は早めにいってた。ちょっとでも早く友達に会いたいからだ。熱があったときでさえ学校へ行こうとする。小学時代は私にとっては夢のような時でした。
でもそれもわずか
中1になって私はその学校を転校する事になりました。前私の通ってた学校はインターナショナルスクールなので日本の学校とはちょっと違う。小学~中学までこの学校はある。でも私が今通ってるS学校には小学~高校まであるから、という理由で転校させられました。私は大好きな友達と離れ離れになるのは本当に嫌でした。でも、親が勝手に決めたので私はS学校へ通う事になった・・・。嫌な予感は最初からしてた。

...more
  1. 2005/11/21(月) 22:15:03 -
  2. 学校 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:1 -
  5. ↑TOPへ


翠羽

10 | 2005/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

